こじらせ母ちゃんの育児日記

まだまだ子育て全盛期。だけど、ふと振り返った時。あの時、こうすればよかった?などを書いていきたいと思います。

はじめまして

はじめましてもぐみといいます

私は今、3人の子育て中

子どもたちはみんな性格がまったく違い

あれや、これや、てんやわんやのお祭り騒ぎのような毎日

そんな私ですが、つい2年ほど前までとある思い込みをしていました

 

その思い込みの一つは

私の愛情が足りないから子育てがうまくいっていないのではないかと思ったこと

もう一つは○○○これはブログの途中で明かしていきたいと思います😊

その思い込みがあったため、ただでさえバタバタと忙しい子育てを苦しいものにしていました

そのこじらせと抜けでたまでの出来事を週1の更新とゆっくりペースではありますが、綴っていきたいと思います